セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

何度言っても真顔のチェスター

2021-11-11 | CafeとShopとDogRunと
 
ランチタイムは過ぎていたので
ケーキとコーヒー
それからサラダ
ケーキはふわっふわのシフォン
今日のコーヒーはブラジル
航カフェはサイフォン式
🎂 ☕
 
 
チェスターは休憩だよと言われ
ゴロゴロしていたけれど
 
 
それは突然
シャキっとなっちゃう出来事が
 
 
なんと
ももちゃんがやってきた
 
 
航カフェのママさんには
ももちゃんがよく来ることを
聞いてはいたけれど
初めての遭遇
🛸
じゃ記念撮影
並んで並んで
 
 
遠慮がちな距離感に
終始真顔のチェスター
「笑って笑って
何度言っても真顔のチェスター
何度もシャッターをタップしたけど
ももちゃんは笑顔
チェスターは真顔
しまいには
ももちゃんもサービス終了
 
 
なんでしょうかねぇ
かわいいももちゃんの前で
カッコつけたかったのかなぁ
ちなみにね
体の大きさもこのPicだと
同じくらいに見えるでしょ
実際はチェスターの方が
ずっと大きいのよ
なんかコンパクトになっちゃってた
 
 
 
 
 
11/1がイヌの日だったの
今日11/11の方がイヌの日っぽくない❓
わんわんわんより
わんわんわんわんじゃないかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿