セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ムックのおはなし

2014-04-27 | other&another+philosophy

ムックはイエローラブラドールです。
実際に会ったことはありませんが
私はムックの大ファンです。

ブライアンはムックよりも
半年早く生まれています。
2匹が日本の学校に通っていたら
クラスメートになっていたかもしれません。

生きていれば
ブライアンはこの秋で15歳でした。
もうすぐ2年になるのですね。

心に空いた穴をふさごうと
ネットでラブラドールの写真や動画を
探して見ている毎日でした。

そんなとき
見つけたのがムックの動画です。
『I LOVE ムック』
というホームページがあることも
すぐにわかりました。

ムックと
その伴侶の黒ラブのラムちゃんの
近況などを飼い主さんが
毎週末アップしてくださっているHPです。

ホントにホントに彼等には感謝です。
そのお茶目で元気な姿に
とても癒してもらえました。

昨年の夏でした。「がんばれムック」
ムックの余命があと1週間と宣告されたとありました。

ショックでした。

ところが、さすがムック!
私は、ムックは仙人、いや仙犬になるのでは
なんて思ってました。

この1日、2日
元気がなくなっているようです。
“がんばれムック!”

ブライアンもお祈りしてると思うよ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿