セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

広島の牡蠣✨おいしいね💛

2021-12-25 | tool・toy・delicious&Thanks
素敵な包み紙で届いた贈り物
“届いたよ”のお知らせと
“ありがとう”の思いも込めて
チェスターと撮影
 
 
Hishaくんの滞在する広島から
牡蠣のオイル漬けの瓶詰セット
が届きました
 
 
Karatちゃんが
「牡蠣って食べる❔」って聞いてきた
「広島の牡蠣しか食べないって決めてる」
ここ群馬は海なし県
牡蠣といえばカキフライで
シーズンになるとお惣菜コーナーに
カキフライが数々並ぶ
子どもの頃食べた
正直いうと口に合わない
よくかかってるタルタルソースも
苦手なソース
牡蠣はちょっと遠ざけてきた
ところが
広島旅行に行った時
牡蠣のあぶり焼きを食べたら
うまい
う~ん広島の牡蠣はうまい
 
 
Hishaくんチョイスで
OYSTERKITCHEN
オリーブオイルやバジルオイル
に漬けられていて
レモンやチーズが入っているものもある
ほらほら
チェスターからも
ありがとうを申しあげて
これはたべられないけど
チェスターはさ
HishaくんにもKaratちゃんにも
た~くさん
プレゼントもらってるもんね
 
 
KaratちゃんにPhotoを送って
「全然笑ってないじゃん」との
ご指摘受けましたが
そうなのよ
自分で食べられないものには
ちっとも笑顔が出ないのよ
だけど
私達は笑顔いっぱいよ
RECIPE BOOKがついていたので
牡蠣とレモンとちりめんの大根サラダと
牡蠣のアヒージョ食べました
おいしかったよー
食べる時はお腹ペコペコだから
撮影忘れちゃったけど
 
 
ところで
こちらの包み紙で
チェスターのこと
感心させてもらいましたので
それを明日お届けしたいと思っております
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
パパが機種変の操作中
自己完結が全くできない
もうこっちのことは進まないし
いうこと聞かんからイラつくし
やってやっちゃえば楽だったか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿