セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

少しでいいから・・・ってことかなぁ

2023-02-06 | CafeとShopとDogRunと
 
 
 
corine’sさんでランチのあと
前橋南モールへ行った
🛒
 
 
「座ってなさい」って
何度も言わせるけど
飛び降りちゃおうっていうのは
なくなったな
 
 
さて次の日に
ふと助手席側の窓ガラスを見た
Karatちゃんは気づいた
 
 
「なんか漢字が書いてあるね
“少”だね
少ない❔少し❔少しかな」
 
 
こんなのいつ書いたのか❔
湿った鼻先で書いたんだな
あぁこの時か
ドッグランに行く前に
コンビニに寄ったんだけど
車で待っていてもらったんだよね
 
 
ほんと
たまたま撮ったんだけど
やっぱりこの時書いたんだな
“少しでいいから何か買って”
とかいう意味だったのかなぁ
 
 
 
 
 
この日は消化不良な日だった
 
 
諸事情でボール遊びもできず
ランチにNoirさんにも行けず
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿