セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

避暑地の出来事

2019-08-22 | 軽井沢
 
 
あんまり天気はよくなかったから
峠は結構もやってたけど
が必要だったのは
駐車場を歩いた一瞬だけ
 
 
 
 
 
 
傘を持ちたがるパパがうざい(笑)
 
 
 
 
 
 
レインドッグガードを見ると逃げる
チェスターの気持ちもわからなくもない(笑)
 
 
 
 
 
 
パパとRocketくんが
ハンバーガーを買いに行っている間
たくさんの方々が前を通り過ぎる
 
ひと組のご夫婦が左から右へ
カジュアル紳士とカジュアル淑女
 
チェスターはそのご主人をガン見
「何だか目が合うなー」って
通り過ぎて行かれた
私は“見ちゃうよね”って思ってた
そのご主人の帽子がね
 
 
 
 
 
 
微妙に形は違うけど
色はほぼ同じだったんだよ
ご夫婦とも帽子をかぶっていらしたけど
ご主人の方だけガン見
また戻ってこられた時
「何か訴えてるんだけどなんだろう?」
って言われてたので
「旦那が同じような帽子をかぶってるんです
とお話したら
「あーそういうことね
って納得されていたよ
 
イヌは色がわかるかわからないか
答えは【わかる
なんじゃないかと思った
避暑地の出来事
 
 
 
 
 
 
狼みたいなRocketくんと
避暑地で
 
 
 
 
 
 
若干緊張していたチェスターにぽちっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-08-22 10:33:43
おにーちゃんが帰って来ていたんだね♪
急に・・・
なんだか、同じだ~
我が家も、日曜日から2泊3日でいました(笑)

チェスター君、おにーちゃんが一緒で
楽しいお出掛けだったね!
軽井沢いいな☆彡
我が家はまだ行ったことがないけれど
10月に行く事になりました!
(そのことはまた)

家族がひとり増えるだけで
チェスター君も、キャッチも
うれしくて、ワクワクしているよね。

パパの帽子と似てるなぁ・・・って
見ていたチェスター君が
想像できて面白い(^-^)

最近のデータでは、
ワンコも色を大分認識出来るってことだよね。
以前は、赤だけとか言っていたけど、
よりニンゲンに近くなっているのかも(笑)
返信する
Unknown (ao)
2019-08-22 22:03:11
キャッチまま さま

なんと!!
うちも2泊3日でした(笑)
違うのはきゃっちゃんにぃには
きっと優しいんだろうなってところ。
チェスターはもう~
『狼が来たーっ!』
って感じだと思います(笑)

研究がいまいちってことよりも
イヌの方が進化してるってことですね。
ウェアラブルカメラがあったら
ガン見のチェスターが撮影できたのに。
だけど
きゃっちゃんままなら
簡単にその時を想像してもらえますな。

そして10月のお話。
楽しみですねっ!
返信する

コメントを投稿