セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

おかわりを要求のほぼ10歳

2022-10-19 | チェスターのDate sheet
 
ほぼ10歳
キャッチくんのまま
うまいこというよねー
時系列方式のせいで
何度もおめでとうを言わせてしまって
申し訳ありません
そんな訳で
今日もほぼ10歳のお話
チェスターの後ろに光っているのは
HAPPY BIRTHDAY
このお話はまた別の機会に
 
 
冠は去年の物ですが
“10”を追加しました
もう10歳なんだよね
ここまでほんとにあっという間
いたずらが過ぎる頃
早く3歳にならないかな
早く5歳にならないかな
なんて考えていた自分を
叱ってやりたい気持ち
これからの日々は今までよりも
ゆっくりゆっくり過ぎていきますように
神さまお願いします
     
さてさて
ケーキを前にしての撮影
 
 
もっとケーキを近づけて撮影したいけど
垂涎被害を避けるために
ある程度の距離が不可欠
 
 
おヨダだけでなく
パクっといっちゃうことからも
防止しないとね
🚧
パクっといけば
まるっといっちゃうでしょ
それはさすがに食べ過ぎだからね
切り分けてあげるよ
さぁどうぞ
 
 
“どういうこと”って
お誕生日のケーキだよ
おめでとう
チェスター
めしあがれ
 
 
1/6分くらいのケーキを
あっという間にたいらげて
おかわりを要求
チョーダイ!
私もパパもいただいたけど
やっぱり1/6くらいずつだったから
結局チェスターが
半分以上食べたんだね
食べ過ぎでお腹をこわさないか
心配したけれど
全く大丈夫だったことを
ご報告しておきます
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続きます
応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿