セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

行列に並んでわくわく

2022-09-02 | おでかけとその道中
 
 
それでは今日は帰途につこう
駐車場まで戻る道
もう定番になりつつあるよね
 
 
持ってる方も多いし
🍦
行列があるし
  
どうやら覚えているようだし
並ばないわけにはいかない
 
 
一緒に列に並んで
わくわくのチェスター
言うまでもないけど
お店の中に入るまでは
一緒に並んで順番を待ち
私だけ店内に入って買ってくるのを
お店の外で待つチェスター
 
 
パパとチェスターは牛乳アイス
🥛🍦
私は迷って迷って選べずの
いちごとすいかのW
 
 
やっぱりおいしいよねー
LibiscoのGELATO
🍦
 
 
行列も納得の味
🍦
行列に並ぶのを嫌がるパパも
チェスターにわくわくされちゃ
おとなしく並ぶしかないってとこが
私的にわくわくみたいな
 
 
 
 
 
 
 
今週がやっと終わるよ
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿