セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

鬼のお面もナイスフィット

2022-02-16 | おでかけとその道中
 
私は豆が苦手
だからまぁ
豆まきは別にいいかな
なんて思っていたけど
やっぱり
チェスターのかわいい鬼ちゃん姿は
撮影しておきたいなっと
 
 
紙のお面を所望して
スーパーマーケットへ
🛒
でも
もう紙のお面はなく
縁日で売ってる系のお面が
ひとつふたつあっただけ
それの口の部分を切り取って
チェスターにかぶってもらったら
ナイスフィット
 
 
目の位置もピッタリだったようで
 
 
お面をつけても固まることなく
 
 
ちゃんと歩いてたことは
感心しちゃったね
 
 
鬼役は乗り気じゃなさそうだね
ブルブルッとして
手で払うように
お面をはずしてた
 
 
ふふふ
考えてみたら
チェスターのムキムキ顔なら
鬼のお面より
もっと怖くて
鬼も逃げていっちゃうだろうね
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2022-02-16 10:09:33
真っ赤な顔の怒りの赤鬼さんだけど
口元はプックリマズル😆
う〜ん、怒ってるの〜?
それとも・・・
でも、とりあえずコロナ菌は退散してそうです😅
鬼のお面の目の位置、カロンも
ピッタリだったけど、チェスターくんも
だったのですね。
それって、目と目の間隔が人間と
一緒ってことなのでしょうかね😁
じゃあ、カロンが老眼になったら
母のお下がりが使えるかも〜🤣
返信する
Unknown (キャッチ母)
2022-02-16 11:10:00
チェスター君も
オニちゃんになったんだね~♪
ワンコたちの赤オニさん
カワイイよね( *´艸`)
オニもおうち~って思っちゃう💗

キャッチは、お豆が売り切れで
お面だけだったけど(^-^;
(しかも、2年程まえのお面!)

「後で!」なんて思っていると
無くなっちゃうんだ・・・って
思った、今年の節分でした(笑)

この先、コロナ鬼が退散してくれるといいね・・・
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2022-02-17 08:19:58
老眼鏡のおさがり!
わはははははははは!!

カロンちゃんもちゃんと穴から
見ていましたよね。

そうです。
チェスターは怒っていたようです。
パパの方がチェスターの鬼役に
納得してなかったようですけど(笑)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-02-17 08:26:36
そうですねぇ。
後でってダメなんですね。
私もかなりギリギリセーフ
しかもアウトよりの。
自分が豆が好きじゃないからって
グズグズしていたのがいけませんでした。
豆はパパが食べていました。
そうだ
豆を食べる人
うちにいたんだっけって
改めて思った次第であります(笑)

そうそう!
かわいいオニちゃん達は
おうちにいてくれていいですよね!
返信する

コメントを投稿