セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

モデルはいつでも優秀です

2023-09-10 | おでかけとその道中
 
 
 
いつものように
停めた車の横で
手を洗ってからのスタート
やっぱ我が家こそ
キャピングカーが必要なのでは❔
 
 
悪びれもせず
そんなこと気にして
確かにね
ここは軽井沢プリンスホテル
ショッピングプラザ
アレあるよね
🍦
その前に
文字モニュメントがあったら
絶対に撮影しとかなくちゃ
COACH
品物ひとつも持ってないけど
 
 
文字モニュメントと
顔出しパネルがあったら
必ず撮影しておく
これ
私の撮影の鉄則
 
 
このあと
あんまりにも暑いので
チェスターに服を衝動買い
🛒
チェスターはクールベストは持っている
パパが吟味して
パパの好みで買ったやつ
ラフウェアの
水で濡らして装着するタイプ
オーバーに言えば
カメの甲羅をつけるようで
街中ではあまり適さないように思う
 
 
私は前々から薄手のクールタンク
欲しいと思っていた
1枚あるんだけど丈が短くて
お尻が全く隠れないんだよね
そんなわけで
まるっきり衝動買いでもない
お買い物
🛒
 
 
「いらないいらない
くらいのこと言ってたくせに
結局
一生懸命に撮影しているヒト
 
 
 
 
 
 
 
 
司会が悪いのかスタッフができないのか
毎週見る度にイライラする番組
 
だけど一番イラつくのは
それを習慣化して
見たがっている
そこのヒト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿