セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

サスペンションブリッジ~棚ぼたの旅~

2023-08-17 | おでかけとその道中
 
 
 
カフェキャンデイで
近くに吊り橋があると聞き
行ってみようということで
近距離移動
なのに
おテテがで~ろでろん
 
 
まったくもう
だけど
お出かけ好きなんだよね
 
 
城ケ崎海岸
門脇埼灯台
なるほど
吊り橋って
Suspension Bridgeっていうのか

 
 
吊り橋のぐわんぐわんは
わざとってことなのかな
 
 
灯台もあるっていうことだし
城ケ崎海岸なわけだから
この吊り橋は
海に架かる吊り橋なんだよね❔
ここから見ると
下に川が流れてる
海なし県でも渡る吊り橋と
変わらないかなぁ
 
 
そうだね
早く渡ってみようね
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い夏
甲子園の試合がどの試合もすべて
いい試合ですね
 
慶應広陵
ほんとにいい試合でした
どちらかが甲子園を去っていくことが
実にもったいないのが
甲子園の大会ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-08-17 16:00:39
おっ、そこ、行ったことがあります!
なかなかの絶景の所ですよね。

お散歩にもいい所で
チェスター君も
楽しいと思うな♪

高校野球、
いい試合を見ると
ウルウルしちゃいます。
こんなたいへんな時代に
よく頑張ってきたな・・・って
思います(^-^)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2023-08-18 07:49:25
ほんとに絶景でした。
おさんぽにいいところって
カフェのマスターさん達に
教えてもらいました。
こんなところでおさんぽできたら
心も体も元気マシマシだろうなって
思いましたよ。

キャッチくん地方は
いいところがたくさんありますね!
この旅行で朝霧の方にも行ってみようかと
話にはあがったのですが
いろいろと急に決めてる旅なので
行けなかったのが残念なところです。

高校野球
がんばってる高校生
ウルウルものですよね。
それとともに
テレビで活躍する甲子園球児が
自分より年下になった時に
別の気持ちがありました。
若い監督も増えてるな
もしかして審判なんて
私より年上の方はもういないのかも
なんて思ったら
別のウルウルがやってきたように
思ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿