セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

右近の桜 左近の橘

2024-03-03 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
 
さんぽかたがた出かけた
ノアールさんからの帰りは
もちろんさんぽで帰る
 
 
行きはまっしぐら
だけど帰りは
あっちへ
こっちへ
遠回りをしたがるので
この日はパパに任せて
先に家に帰りましたよ
 
 
遠回りな帰途
ごきげんなチェスター
 
 
ごきげんさんのまま
おひなさまと撮影
 
 
ちょっと適当に飾っていたので
改めて調べてみたら
チェスターと一緒に撮ったのは
お花の位置が逆でしたわ
 
 
右近の桜 左近の橘
🍊 
あぁ何かで見たことあったかも
だけど調べなかったら
その位置どころか
桜と橘じゃなくて
桃と橙だと思ってたわ
だって桃の節句って言うじゃない
だいだいは何でかな
みかんっぽいけど
みかんより小さい気がしたから
橙って思いこんだのかも
やっぱり何でも
ちゃんと調べることは大切だな
 
 
という
私の反省はどうでもよくて
とにかく
撮影のギャラを待つチェスター
 
 
 
 
 
 
 
 
PCの動きが悪い
右手が痛くてたまらん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿