セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

オーラルケアのために

2020-07-29 | Tools&Thanks
 
このところ使っていた
歯石ケアスプレーが終わり
今回パパがポチったのは
これ
 
 
そう歯みがき粉
Dr.WANDEL
 
チェスターのオーラルケアのために
パパはあれこれ考えてる
 
そもそもは削れちゃった犬歯を
心配してのことだったけど
浴びちゃった決定打はこれ
👇
(クリックorタップで別ウインドウが開きます)
 
 
腫れものは小さくなっても
いつまでも芯のようなものが残った
ドクターにも歯周病は
何度も繰り返す傾向にあるって言われた
 
 
ソファでくつろぐチェスター はドクターワンデルの入っていた箱
頭はどこだね?
 
 
それでも今
腫れものの芯
つぶっとした残骸は全くないし
ドクターが心配してくれていた
腫れものの繰り返しもない
 
反対側から撮影
おいしいといいね
 
 
パパとしては
効果を推し量って
あれこれ使っているようだけど
今のところ
どれもそれなりの効果は
あるんじゃないかって
私は思ってる
麻酔をしての歯石除去を
考えているらしいけど
私は反対だな
 
 
 
 
もうすぐ梅雨明けするはず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-07-29 10:41:19
歯のコトって、
常に気になるよね・・・
ずっと、いい歯で、
おいしいものを食べられるように
してあげたいから。

しかし、パパ、えらいな~!
いつもチェスター君のオーラルケアを
気にしてくれていて。
我が家は、(サル)クチしか動かないよ(^-^;
すべて私なんだ。
役割分担してほしいよ・・・
返信する
Unknown (ao)
2020-07-29 22:23:59
キャッチまま さま

ありがたいといえば
ありがたいのですが
自分の考えを貫きすぎて困ることも
たくさんあります。
こちらの意見を聞いてるふりをして
自分のやり方を押し通すのです。
そのくせ
自分は気を使ってるつもりなので
実に疲れます(笑)


愚痴になっちゃった(笑)

今日もチェスターの笑顔に
癒されています。
返信する

コメントを投稿