セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

センチメンタルジャーニー

2013-04-16 | Family

また、すごい俳優さんが亡くなりました。
離婚して母方で育ったことと
父親の俳優哲学のために
親子は疎遠であったと報道されていました。
『それでも親子なんだしね』
と、思う人の方が多いと思います。

父親の最期の顔を見ても
涙は出なかったって
彼は言ってました。
淡々とインタビューを受けておられました。

おこがましいけれど
彼の父親との別れの気持ちが
不思議な気持ちが
わかるような気がしています。

死に目に会えないのは
当たり前


こんな写真でごめん、ブライアン

ブライアンの最期にたちあったのは私でした。
よりにもよって、私でした。
家族の中で一番面倒を見ていなかった私でした。

「ボクは旅立つよ。ママが責任持って見送って。」

そういうことだったのかなぁ。

ていうか
ブライアン。
チェスターに教育的指導
お願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿