セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

おさんぽで

2015-06-12 | さんぽとさんぽプラス

まずはおやつ


(帰ったら晩ごはんなんだけどね)



ご機嫌うるわしく おでかけ

いつもの足踏み健康スポット


肉球を刺激されるのでしょうか?

大概こちらのスポットにて
チェスターの健康を確信する私達

ほんとに感謝してます。

そして
いつもの公園。

いつものすべりだい。
右を見て

左を見て

すべります。いえ、だだだーっと
走ります。

この日、初めて気がついたのですが
スタバのテラス席に
ドッグポールがあるじゃないですか!

やっつけ仕事でドッグポール立ててる店も中にはありますけど、
みんなが上手に使えば
いつか普通の風景になるでしょう。

調べたら
アメリカでは『パプチーノ』という
わんこメニューもあるそうですよ。
裏メニューらしいけど。


正直、スタバはあんまり好きじゃないけど
お休みの日に天気がよかったら
パパを誘ってみようと思います。
チェスターはノリノリのはず!!
問題はパパだな。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿