セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

🔔♪リンドン ♪リンドン

2020-08-29 | 群馬
 
🏰
ロックハート城でのお話を
続けるよ
 
石の教会を出て
 
 
スプリングベルの塔へ
 
 
階段をぐるぐるとのぼる
 
 
途中の窓で眺めを確認
 
 
こんな感じに見えたりするよ
 
 
てっぺんには鐘
 
 
リンドン リンドン
鳴らしましょう
 
 
 
スプリングベルを鳴らそう
 
 
雷も花火も
全く気にしないチェスターも
さすがにベルの真下では
かんべんしてって感じだったね
 
 
またぐるぐると
階段をおりていく
 
 
おりてから気がついたんだけど
ベルの真下の丸い穴に
コインを入れると
下の泉に投げ込まれることになるんだね
どんな音がしたんだろう❔
 
ロックハート城でのお話は
まだまだ続きます
 
Don't miss it ❕
 
 
 
 
結構暑かったから
施設内OKは助かりました
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなふぶき)
2020-08-29 22:20:40
私も行ってきたー!
暑かったけど、日陰あるし良かった^_^
結構人が多かったので、建物内は遠慮したけど、鐘もはなが階段辛そうだからやめたけど(笑)
のんびりと歩けて良かった^_^
次回はカレーを食べたい。
返信する
Unknown (ao)
2020-08-30 08:34:42
はなふぶきママ さま

行ってきた?
結構登ってるからさ
もう少し涼しいかと思ってたんだけど
かなり暑かったよね!
うんうん
日陰があってよかったよね。

鐘への階段ね
ぐるぐる ぐるぐると
私も辛かったよ(笑)

カレーはパパが食べたよ!
はなふぶきママは何を食べたの?
返信する
Unknown (はなふぶき)
2020-08-30 18:02:18
行った時間が中途半端で食事はしなかったよー。
ほんと、心残り。涼しくなったらまた行こうと思う。
返信する
Unknown (ao)
2020-08-30 21:41:00
はなふぶきママ さま

私も涼しくなったら
寒くなる前に
また行きたいな。

結構
見てないところ
あるんだよね。
返信する

コメントを投稿