セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

お買い物して帰ります~がんばれ!NIPPON!!

2023-03-22 | おでかけとその道中
 
 
 
キラキラのSmile
 
 
このあとは
ちょっとおつきあいしてもらうよ
お買い物
🛒
 
 
といっても
カルディで塩を買ってくる
だけなんだけどね
🧂
 
 
私が今
お気に入りの塩が
カルディにしか売ってないのよ
前はカルディの店舗が駅にもあって
会社帰りのパパに
会社帰りに買って来てもらえてた
ところがカルディったら
駅の店舗を閉めちゃって
イオンに移っちゃったんだよね
私ならそれでも寄ってくる距離だけど
パパには無理みたいよ
 
 
ついでにコーヒーも買ってきた
やっぱりついでに
チェスターのおやつも
買ってもらおうね
 
 
 
  
 
さぁ
ひいき目に言っても
最高のチームの試合が
今日これからはじめるアメリカ戦で
最後になります
 
 
上記のように
いきたいところではございますが
パパも既に出かけて
私もまもなく
出かけることになります
それでも
応援の気持ちは強く持ってるよ
がんばれにっぽん🗾
侍JAPAN
 
 
 
 
 
 
 
すばらしい日になりますように
 
“源田の1ミリ”
うまいこというよね
里崎さん
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿