セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ナイセン!よく見えてる!!

2020-08-07 | Starbucks
 
夕さんぽでは毎日
Drop inしようとする
☕ スタバ ☕
以前は代替におんぶやだっこ
今は
『お財布持ってきてない』とか
『No Money』で
あきらめてくれるようになった
 
 
今日は週末
夕さんぽにスタバを追加
 
 
“おやつちょうだい”
のチェスター
今日は持ってきていた
おやつにしたけど
それでもバッチリ
喜んでくれてるね
 
 
お水も飲もうね
 
 
残念ながら
あまりお好みでない水飲み
この頃は
使ってくれるようになったね
 
 
そうそう
スタバさん
日除けのタープをつけてくれました
雨はかなりの夕立ちでも
充分雨宿りできたので
これはサンシェードでいいと思う
特に午後からの太陽がジリジリだからね
 
 
日除けがあったらいいねって
うちでは話してた
気がついてもらえてうれしいね
 
そんなスタバが好きなチェスター
なかなかの選球眼
 
 
 
 
帰省を自粛してくれっていうのなら
どうしてGO TOの反対を
しなかったのかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿