セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

検査と健診の採血

2021-04-07 | チェスターのDate sheet
 
検査と健診の採血
ってなんか映画のタイトルみたいじゃない
 
いいコに注射ができたので
💉
ごほうびがもらえるみたい
 
 
注射と言っても
フィラリア抗原検査と健診を兼ねた
採血なんだけどね
 
 
毎年どうするかって言ってて
今年初めて健診を受けたんだ
看護師さんには
若くて健康な状態の時の
健診結果を持っていると
先々役に立つと思いますよ
って言ってもらっていた
8歳になった今だと
少し遅くなっちゃったかな
 
 
チェスターってば
看護師さんにおやつをいただく時より
何だかいいコなふりしてない❔
 
 
そのあとも
いいコのふりを継続して
触診してもらったチェスター
 
 
健診の結果については
何か心配なことがあればDr.が先に
電話をくださるそうだけど
 
特に心配なことがなければ
健診の結果を
郵便で送ってくれるんだって
 
さあ
どんな結果かな❔
 
 to be continued 
 
 
 
 
 
早く洗濯物を
干しに行かんかい
と見つめる目がある


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなふぶき)
2021-04-07 22:09:56
血液検査!はなは、シニアになって毎年やってるんだけど、今年はなんだか医院の方がバタバタしててなぜかふぶきもやってたらしく、お会計の時に2匹分の請求にビックリ&冷や汗だったよ。でも、若い時にやっておくのもいいって書いてあったから、まあ良いなって今思った。相変わらず病院通いのはな、話したい事がたんまりあるよ。
返信する
Unknown (ao)
2021-04-07 22:18:19
はなふぶき まま さま

話したいことたんまり(笑)
たんまり聞きたいわ!

私は健康診断はしない方が健康に生きられると思う派!
なんか明石家さんまさんもそう思ってる人らしい(笑)
ただイヌ達は
「ちょっと調子悪いねん
病院に連れてってくれんか?」
なんて言えないから
やっぱり健診しといた方がいいのかなぁと。
そんなわけで
ふぶきちゃんも健診してよかったね!
返信する

コメントを投稿