セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

OH! OUR NEW GARDEN!!…そして出土されたのは

2023-04-04 | Chester's Garden
 
 
 
館林でのドッグショーで
🐕
おーちゃんたちの応援をして
セレブなランチを楽しんで
帰ってきた
 
 
車に荷物をおろしながら
庭が気になったパパ
家に入らずシャベルを持ち
とうとう半袖姿になって
本腰入れ始めちゃった
 
 
もう何年も前から
私が提案していたけれど
今年になってやっと
パパがその気になった
お庭改造計画
私が提案したけど
基本
パパがワンオペ
 
 
しかしチェスターは
おうちの中に入りたい
みんなで一緒に入りたい
とうとうど真ん中で寝そべった
 
 
パパがシャベルで土を放っている
多少だけど
パラパラと体に降りかかっている
それでも動かないチェスター
 
 
むくれ顔
 
ところで
パパが庭を掘っていると
何やら人型の出土品
えーっなんなの
ちょっと不気味に思ったけれど
出土されたのは
自由の女神
🗽
 
 
引っ越してから庭に土を
2トンくらい入れたんだけど
その時にまぎれていたのかな
それとも家族の誰かが埋めたのか
Karatちゃんは
「Rocketくんがやりそうじゃない❔」
Rocketくんは
「覚えがないけどどうせ僕がやったんだよ」
そうすると
もしかして私がやった気もしないでもない
まぁこれで自由が帰ってきたってことでね
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿