セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

卒業式が終わって

2014-03-06 | other&another+philosophy



王子
なんとか高校を卒業

先生方
本当にお世話になりました。

我が子達を大事にしてくださって
本当にありがとうございました。


夕方からはホテルにて
卒業を祝う会
いわゆる謝恩会でした。

その時の心と体の疲労感が
半端なくて
まだ元気になれません。

卒業しちゃったから
後のことは口出しするわけにはいかないし
と言えば聞こえはいいかもしれません。

私はただ
来年の今頃、卒業を迎える子どもを持つ保護者方に
先生方に
私達よりもっと
充実感を味わってもらいたいと思っているだけなのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿