セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

さよなら・・・キミは英雄だったよ

2019-10-27 | other&another+philosophy

 

ご近所だというのに
今日お話を聞きました

ビッケが10月2日
永眠されたそうです

迷い込んで黒柴のリンちゃんの家に
行っちゃったふりをして実は
優しい家族とわかって選んだんでしょ

何度も脱走しながらも
必ず帰って来ていたもんね

自分で自分を大事にしてくれる
家族を見つけちゃうなんて
ほんとにキミはイヌ界の英雄だよ

チェスターにも優しくしてくれて
どうもありがとう

ブライアンと遊んでるかな

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライムまま)
2019-10-27 21:44:55
偶然かなぁ
うちにも同じことが。。。
ご近所さんのワンコが10月の始めに亡くなったこと、
昨日聞いて悲しかった。
全く吠えないパピーライムに
吠えることを教えてくれた先輩ワンコ。
仲良くしてくれたお友達がお空に行ってしまうのは悲しいけど
きっとお空から見守ってくれているよね(^_^)
返信する
Unknown (ao)
2019-10-27 21:57:09
ライムまま さま

それじゃ
きっとお空で
ライムちゃんとチェスターの話でもして
盛りあがってくれてるかな。

そういえば
この何日か何となくチェスターの元気がなくって。
もしかしたら
わかっていたからかな。
と、今さらながら
考えています。
返信する

コメントを投稿