セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

山の景色と梅と

2023-03-16 | おでかけとその道中
 
 
 
『散策路』と示される
矢印の方向へ歩く
 
 
階段があるとまず登ってみるチェスター
なんだろう
プールかな
 
 
少し歩けばこの景色
えーっとあの山は・・・
わからん
駐車料金を払う時に
案内図をいただいて
それには山のスケッチもあったけど
私としては
この散策路の看板にも
見ているのと同じように
山をスケッチしてくれてあると
うれしいなぁ
案外と山の看板表示って
人気あるんだよね
 
 
そんなことも思いつつ
撮影をしていると
SmileサービスもSold out
 
 
体がどんどん前に傾いて
勝手に撮影終了に
 
 
この時
「あ~
という声があがった
私達じゃなくてね
 
 
 
 
 
 
ペッパーミルパフォーマンスとか
ティータイムパフォーマンスとか
いいじゃんいいじゃん
 
あの時
シャキーン
のパフォーマンスを注意した
古い頭たちは
どう思ってるかな❔
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿