セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

チェスターのアートな微笑

2021-12-02 | おでかけとその道中
 
何が食べたいか聞けば
「ハムステーキ
というKaratちゃんのおかげで
パイナップルも久しぶりに買ったから
チェスターにおすそわけ
 
 
次の日はおでかけ
駐車場で身だしなみを整えて
(よだれを拭くともいう)
 
 
向かった先はこちら
トリックアートミュージアム軽井沢
Trick Art Museum Karuizawa
🖼
アートといえば
Rocketくんがいる時に
行った方がいいんじゃないかって
Karatちゃん
まぁそうともいう
しか~し
ずっと行ってみたかったんだよね
その時は
また来ればいいんだよ
 
 
入館してまず
モナリザの微笑と
ん❔チェスター
その口元は
 
 
もしかしたら“微笑”ってこと❔
 
 
なかなか上手よ
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
これは入館しなくても撮れるのよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-12-02 11:55:15
アートなチェスター家ですね♪
でも、トリックアートって
面白そうだよね^m^

チェスター君の微笑みも
なかなかいいです(^^)v

パイナップル、大好きです💗
キャッチも飼い主も(笑)
ボトル入りを冷蔵庫にキープしてありますが・・・
実は、見てるだけ~
いつになったら、食べさせてもらえるだろう(^-^;
果物は、常にないと淋しいと思うので
もしもの時用です。

チェスター君、
おねーちゃんに気付いたね!
作戦からの想像力
サスガです!
返信する
Unknown (ao)
2021-12-02 22:15:52
キャッチまま さま

トリックアート
みんなで行ったらもっともっと
楽しいだろうなぁって思います。
何よりもイヌも一緒に入れるって
すごいですよねー!

私も果物は殆ど大好きです。
誰かむいてくれるなら
三食ともデザートに果物もいいな。
自分でむかなくちゃと思うと
ちょっと億劫で(笑)

私は常に冷蔵庫にないと
寂しいと思うのはバターです。
あまりストックをするタイプではなく
トイレットペーパー不足の時なんて
ちょっと困ることもあったのですが
バターだけは必ずストックしています。
バター不足の時は生クリームで
バターを作りました(笑)
返信する

コメントを投稿