セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

スマホの容量が報われるために

2023-09-12 | おでかけとその道中
 
 
 
軽井沢PSP
ちょっと目を離すと
ていうか
勝手にさっさと進んでいって
撮影会を始めてる
 
 
どこかにお披露目することもなく
自宅で投影して鑑賞することもない
ただただ
スマホの容量をくっているだけなので
こうやって私がblogで使って
日の目を見せていることに
感謝してもらいたい
 
 
こんなにかわいいチェスターが
ただただ
そのスマホに収まっているだけじゃ
もったいないからね
 
 
池の水面がキラキラ
 
 
いつも思うんだよね
はじめの頃の
ここから見える風景に
今立ち並んでるショップはなかった
緑の綺麗なフェアウェイだった
 
 
食べるものも食べて
もう自分には
もらえるものはないと悟って
帰りたがる
 
 
お帰り前の私達の
トイレタイムにつきあって
その傍らで待つ
この服には
フードもあるんだよ
 
 
すぐにぶるぶるっとやって
はずしちゃうけど
フード姿もかわいいじゃん
私もあのスマホのヒトと同じく
親バカなんだな
 
 
 
 
 
 
 
 
また寝てしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿