セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

文字モニュメント~棚ぼたの旅~

2023-08-27 | おでかけとその道中
 
 
 
三島スカイウォーク
私としてはノーマークだったので
パパは吊橋が好きなんだな
くらいの感じ
 
 
“並んでください”と
言われずとも
きちんと列になって
スポットでの撮影の順番を待つ
 
 
それはもちろん
チェスターも
順番が来て撮影する
 
 
ポーズを変えて撮影するのに
内心は恐縮している
“イヌなのに時間かけて
そんな風に思われちゃいないか
ヒヤヒヤしている気持ちもある
 
 
だけど実際はいつも
『かわいいね』
『おりこうだね』
と笑顔で言っていただく
『ご家族で撮るなら撮りますよ』
とまで言っていただくこともある
今回も後ろの女子グループに
たくさん『かわいい』をもらったよ
 
 
優しいヒトは
たくさんいるんだな
まぁちょっと残念なのは
せっかくの撮影スポットの後方に
通っているのは仕方ないにしても
背景にたむろってる人がいること
文字モニュメントや
チェスターに
接触している状態でしか
撮影ができないので
噂の消しゴムマジックを使っても
別のアプリを使っても
Sペンを使っても
消去が困難なんだよね
もちろん
どこにいようが規制がないところなら
その方の自由
だけど自分は気をつけなくちゃ
と思うのでありました
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫を閉めたパパ
なにもくれないのかと
ムッとしているチェスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿