セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

きみのごはんはチェスター専用

2022-08-23 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
アニコムさんで
腸内環境の検査のあと
突然届いた
きみのごはん
 
 
けんかつくん実施の一部に
プレゼントしてくださったサンプルで
これはチェスターの腸内環境の
検査結果に基づき
チェスターのために
オーダーメイド配合された
特別なごはんなんだって
 
 
きみのごはんは今のところ
限定販売だそうで
サンプルが届いたおうちのみ
購入が可能なんだって
とにかく特別な
チェスターのためのごはんってこと
スゴイデスネー
GUIDE BOOKによれば
1日に食べる量なんだけど
現在チェスターが食べている量が
少ないってことになるな
きみのごはんのGUIDE BOOKには
体重15~20kgのコは
359kcal/100gのきみのごはん
1日に400~495gってあるよ
 
 
そんなに量を増やすのもなんだから
いつもと同じくらいの量を
食べてもらうことに
ちょっと待って
 
 
中味の撮影してなかったよ
粒は色も大きさも色々で
全体的には小粒だな
という印象
ここで待ってもらわんと
食べてる途中で止めても
チェスターには無理だもんね
 
 
走り出したら止まらないぜ
食べ方はヤンキーな
ぶっちぎりRock'n Rollだから
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2022-08-23 09:54:30
アニコムのこういうサービス
一度も利用したことがなくて😅
でも、すごく内容のある充実したものだったんですね。
今度、カロンも試してみようかなぁ〜

チェスターくんの食事中のガルルル顔
ブランを思い出して笑っちゃいました。
(過去に手を出して指を思いっきり
噛まれた母です😅)
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2022-08-23 22:19:28
もしかして
腸内フローラの検査をされたことが
ありませんか?
病気がわかるとかの検査ではないけど
いわゆる検便だけで済むので
カロンちゃんには
何の負担もありませんから
申し込んでみてほしいです。

食事中のガルルル(笑)

手を出すと怒るのかなと思って
食べてる途中で
器に手をつっこんでみたことありますが
かまれたことはありません。
あまりに一心不乱に食べているので
手を突っ込まれていることも
気がつかないんだと思います。
すごい集中力です(笑)
返信する

コメントを投稿