セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

5Gはまだまだだけどね

2020-12-04 | Tools&Thanks
 
📺
新料金プランのニュースが
取り沙汰されているけど
払っていることに異議を唱えたいのは
携帯の通信料金とかよりも
あの人たちへの報酬なんだけどね
直接払ってるわけじゃないから
解約することも変更することもできないけど
やっぱりiPhoneの機種変更が
回りには多いねぇ
私はずっとGalaxy
 
 
左のもの(SC-02J)から
右のもの(SC-53A)
機種変更
Photoはその前の
Galaxy(SC-04G)で撮影
一時はどうしようか考えたこともあったけど
やっぱりとっても使いやすい
 
 
今回の機種変更のテーマは
【老眼対策】
ガラケーよりスマホ
スマホも年々大きいものが出たりして
老眼にも優しい
持ち歩きにはちょっと大きいし
重みもあるけど
目は楽になった気がする
これ
待ち受け画面なんだけど
横にした時
今までの場合は
 
 
こういう感じだったけど
今度のはこういう横画面
 
 
なんか秀逸
泳いでくるチェスターが
ドアップ
Galaxy Note20 Ultra 5G
うれしかったのは
カバーがついていたことと
フィルムが貼ってあったこと
箱を開けたらすぐ使える感じがいい
フィルムについては
貼ってあることに気がつかず
ちょっとディスプレイに傷がついちゃったって
落ち込んだけど
えーっ貼ってあったの
って気持ち急浮上したんだよね
 
 
確かにどうでもいい話です
だけど
まだまだこの話続けちゃうんだ
 
 
 
 
こんなブログに応援
ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2020-12-04 10:08:23
同じーーー
私もガラケーからスマホへは老眼対策です。
そしてiPhone2代目はPlusにして
容赦無く進む老眼に画面の大きさで対抗です(笑)

Galaxy、カッコイイですね。
しかも5G。うらやまし〜い。
ずっとiPhoneだったので、本体にdocomoの文字が入っているのに「ほぉ〜」な
母でした。
新Galaxyで撮影した可愛いチェスターくんを楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ao)
2020-12-04 22:19:17
ブランカロンまま さま

ほんと5Gって
響きはかっこいいですよね。
だけど全く5Gではつながってませんけど(笑)

iPhoneはタッチの感覚が秀逸ですよね。
LINEとか打ち間違いしにくいと思います。
本当はiPhone
すっごく魅力的です。

それにしても
ぐわーっと画面を広げることのできる
スマホを開発してくれた方々に
感謝です。

長生きするもんだ
なんて思っちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿