セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

いけすに錦鯉を~さぁ泳いで!

2022-11-21 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
とある衣料品店に行った時
いいもの見つけたの
激安だったのこれ
 
 
もしかしたらだけど
チェスターも喜ぶかもしれない
 
 
ちっとも喜んでそうにないけど
袋から取り出すよ
錦鯉がこういうトレイの上って
なんかいまいちだよね
 
 
じゃあ
これならどうかな
 
 
まな板の上の鯉
わはははははははははは
あら
どなたも笑ってない
まぁね
錦鯉がまな板の上っていうのも
やっぱり似合わないし
とにかく泳がせてあげましょう
 
 
ちょうどいいところがあるのよ
 
 
風情のある池ではないけど
泳ぐには充分じゃない❓
 
 
チェスターも一緒に
錦鯉さんと泳いでみたら❔
 
 
この錦鯉のおもちゃ
ピチピチと動くのよ
だけど
予想以上にチェスターの反応が
薄っ
う~ん
カモがパタパタ動くってやつなら
もうちょっと反応したかなぁ
🦆パタパタ
 
 
 
反応薄いチェスター
 
 
おとなの落ち着きなのかなぁ
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿