セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

♪上り坂~下り坂~…まさか~!優勝!!

2017-04-28 | ゆるゆるボーダーパーティー


運動会のあとはティータイム

おいしいデザートをいただきながらの

ビンゴ大会

チェスター家

たくさんいいものいただいちゃった

それにしても

この後の素晴らしい出来事がわかってれば

ビンゴの次の数字

欲しがらなくてもよかったねぇ。

 

ビンゴの後は運動会の結果発表

え~と本当は9位からだったんだけど。

 

それでは

3位の発表です

ジャカジャカジャカジャン

エリザベスちゃん

クーパーくんとアンジーさんと参加してた。

パワフルなおんなのコ。






続きまして2位の発表

ジャカジャカジャカジャカジャジャーン

ゴエモンく~ん







あとでわかったことだけど

ゴエモンくんとチェスターは

パパが一緒だった

つまり異母兄弟ってこと。

Karatちゃんとパパが

「チェスターと似てる。」って何度も言ってたの。

このPhoto 







すっごく似てるよね~


ゴエモンくんの方がイケワンだな。

 

メダルかけてもらうのに

引っかかっちゃった。

その時の顔

なんだかホントによく似てる。

チェスターもその顔する








さて2位までの発表が終わり

いよいよ優勝のイヌの発表

パーパパパパッパパー

優勝

なんとチェスター

上り坂~下り坂~…まさか~






発表直前

チェスターがすっごく“ぷくぷく”してた。

ホンニンは自信があったのかな?








私達は全く信じられなくて

「何か操作があったのでは?」なんて(笑)

冷静になればすぐわかること。

チェスター家クラスに対して

操作するなんてこと

全く意味のないこと。

ちょっと前に流行った忖度?

我が家の気持ちをおしはかったところで

だ~れも得するわけもない。

 








そんなわけで

本当に運よく優勝させてもらった

 

報道カメラマンのレンズが狙い撃ち

光栄だね~







うんやるね~

2位のゴエモンくんと僅差だったらしいけどね。






持ってる持ってる

食べられるメダルと

すてきな王冠








うりすり母さんやスパイクママさんに

「我らがグンマー!」

「我らがチェスター!」って

賞賛いただいて






結構この王冠が似合うことにもビックリ。

 

うれしさのあまり

長々とすみません。

 

上り坂~下り坂~…まさか~

優勝

ありがとうございました。





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿