セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

モニターで購入してみました

2022-10-21 | tool・toy・delicious&Thanks

 

goo blogさんのマルシェル

Marchel by goo
ブログと連携して想いを伝える
ストーリー型マーケットプレイス

モニター募集していたので
応募してみたら当選
🎯
モニター価格で購入させてもらったのは
大坪農園さまのさつまいも
紅はるか
🍠

 
もちろん私も大好き
そして
チェスターも大好き
さつまいも
🍠
まるでお誕生日プレゼントかのように
その少し前に届きました
  
 
 
わかっているんだねぇ
撮影にかなり
協力的なチェスターくん
 
 
ほんとにおいしそうだね
 
 
やきいも
🍠
ミルク煮
🍲
おいしくいただいています
そのお話はまた今度
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
もう一度貼っておきます
私がのろのろしていたから
紅はるかは
売り切れになってしまったようですが
ほかにもお野菜とか
販売しているみたいですよ
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿