セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

こちらの努力や誠意を💛

2022-01-07 | other&another+philosophy
近頃は毛糸玉を見ても
スルーできるようになったね
前は転がる毛糸玉にすぐ反応して
くわえちゃうものだから
編みながら「げ濡れてる
ってことがよくあったよ
 
 
おかげさまで今シーズンのセーター
できあがりました
 
 
子どもの頃は嫌いだったな
セーター
チクチクするし
もこもこしちゃって
動きにくいし
着なさいって言われても
逃げまくった覚えがある
 
 
ロッタちゃんのひっこし
好きな本だったなぁ
ロッタちゃんに仲間意識があった
年をとるとセーターの
おしゃれ感とか
あたたかさとか
ありがたく思えるようになったけどね
 
 
前にも書いたとおり
何度も試着してもらいながら
できあがったセーター
洋服嫌いのチェスターも
こちらの努力や誠意を
くみとってくれるみたい
 
 
子どもの頃の私より
とってもいいコだね
 
 
 
 
 
 
今日は寒いなぁ
でも雪が降ってないだけマシか
 
チェスター地方は
殆ど雪は降りません
多分
都内の方が降るんじゃないかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-01-07 15:51:24
出来上がったんだね~♪
いいよ~!
似合っているヽ(^o^)丿

フードがかわいいし
モデルもいいよ💗
ナマで着ている姿をみたいな。
いつか、よろしくね~!
返信する
Unknown (ブラン母)
2022-01-07 18:16:17
とってもステキ✨です。
色使い、デザイン、サイズ、
どれもオリジナルならではですね♪
ママさん、器用です
チェスターくんのモデル犬っぷりも

お散歩している姿を早く見てみたいです
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-01-07 21:58:43
うふふ
ありがとうございます!

今回はちょっとしたコート風に
作ってみたいと思って
フードをつけてみました。
思いのほか
うまくできました!
ただチェスター達には
あまり肩幅がないので
おさんぽではちょっとだらんと
なってしまいます。
ハーネスにフードのてっぺんを
ちょっと挟んでます(笑)
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2022-01-07 22:04:01
えへへ
ありがとうございます。

この調子で洋裁ができると
もっといいんですけどねぇ。
編み物はほどいて編み直すことが
簡単にできるので
粘土遊びの延長くらいの作品は
私にも作れるって感じです。

おさんぽ姿も近日公開します(笑)
チェスター達は肩幅がないので
フードがだらんとなってしまって
ハーネスに挟んだりしてます。
返信する

コメントを投稿