セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

『や』“やんちゃ”という

2015-03-20 | 日常(くうねるあそぶこらっ)

『や』
“やんちゃ”という
お年頃でもないでしょう。



チェスターも
今月末には2歳と6ヶ月。
成長したはずなんですよね。

我が家に来て2日目のチェスター


バクバク食べて


すくすく大きくなりました。





だけどさー
このところワルでねー

冷蔵庫に入れる前の
あら熱とってたハウスママプリン
食べちゃったんだよね。

朝食のトーストにつける
テーブルに置いておいたクリームチーズ
べろんべろんになめちゃったんだよね。

ROCKETSくんのお昼ごはんのおかず
豚肉ときのこの炒め煮
お皿まできれいになめちゃったんだよね。

“やんちゃ”
なんていう言葉では
片付けられないな。

でも
いつかはいいこになれるんだよね?

ねぇ?






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-03-20 22:18:34
あっと言う間に大きく成ってしまいます。大きくても可愛いのですが(^^)
はなは、悪知恵だけは凄いですねT^T
気分屋ですし…壁を削らなくなっただけでも良かったかな(^^)
多分ずっと知恵比べ何だろうなあと思います(笑)
チェスター君は大人しくて良い子な印象です。違うのかな??

すみません、フェイスブックはやっていませんm(__)mとってもアナログな人間です。
ですが、お友達になってもらえたら良いなぁと思います(o^^o)
返信する
はなちゃんママへ (ayacomariam)
2015-04-04 14:12:23
色々とバタバタしていて、コメントのお返しが遅くなってしまいました。
ぜひとも親子(?)でお友達になっていただきたいです。チェスター、やんちゃぼーずです。
ドッグラン、登録されましたか?
まずはそこでお会いするしかないのかしら?
返信する

コメントを投稿