セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

あまえんボーには捕まらない

2021-05-28 | さんぽとさんぽプラス
 
ドッグランから帰る時
駐車場横で
おさんぽ友達のママに会った
 
 
あまえんボーを撮ってくれた
えりりん&華ちゃんママ
ありがとう
 
 
変わりまして
こちらはパパさんぽでのショット
水路があれば
カモさんチェック✔
 
 
フードをチキン&ターキーから
鴨&オレンジにチェンジして
確かにお腹の調子も
すこぶるよろしいようだけど
 
 
ブライアンだって
そんなに執着しなかったと思うよ
同じボーダーだって
きゃっちゃんなんて
素通りするんだってよ
 
 
どっちにしろ
あまえんボーには
カモは捕まらないけどね
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-05-28 11:37:07
カモさんいたね~(^-^)
しかも、飛んだ!

チェスター君、気になるんだね♪
きっと、一緒に遊びたいのかも!?

ちなみに、キャッチが素通りするカモさんたちは
飛んだ姿を見たことがありません(笑)
カモさんも、ぼーっとしているのかも~^m^
返信する
Unknown (ao)
2021-05-28 21:58:50
キャッチまま さま

わはははははは!
ぼーっとしているというか
落ち着き払っているんですね。

さんぽで会うカモさんは
だいたい飛んでいっちゃいます。
神社や公園など
観光客に慣れてるカモさんは
チェスターのことなんか
ちっとも気にしないですけど。

チェスターは
ご近所のネコさんにも
興味を示していますが
やっぱりいつも逃げられています(笑)
返信する

コメントを投稿