セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

楽しかった一日が暮れる☆そして“奇跡の一枚”☆

2022-04-05 | CafeとShopとDogRunと
 
楽しく遊んでもらった
Wanportをあとにして
 
 
次の目的地へ
 
 
わずかな移動も
やかましいオトコ
イオンのペットショップ
お留守番のお宝のための
小粒なおやつとかを購入
🛒
それから
ちょっとパパと待ってて
 
 
イヌOKなのはほんの一部
残念だけど
仕方ないよね
 
 
戻ると笑顔で出迎えてくれた
 
 
うん帰ろうね
楽しかった一日が暮れていく
 
 
 
ここで
奇跡の一枚
 
 
チェスター9歳
なんだかすごく幼く見えるな
 
橋本環奈ちゃんばりの
奇跡の一枚かなって
わはははははは
親バカですわ~
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-04-05 11:17:29
「どこに行くの?」の
小さくなっちゃったチェスター君
気持ちがよーくわかるなぁ・・・
そのまま、スモールライトで小さくして
ポッケに入れて歩きたいよね(^-^;

何で、こんなにかわいいコたちを
ワンコOKとNGとで
分けるんだろうね・・・
悪いこと、何もしないのに。

チェスター君の1枚
かわいいよ~💗

でも、いつも、どれもかわいいけれどね♪

橋本環奈ちゃん、かわいいよね!
私は、芦田愛菜ちゃんも大好きです💗
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-04-05 22:37:37
橋本環奈ちゃんはイチ押し!
私も愛菜ちゃん好きですー!
今田美桜ちゃんもいいな。

そうなんですよね。
特に教えたりしつけたりもしてないけど
回りの状況を見て行動してくれるので
もうちょっと行動できる範囲を
広げてくれるといいのになって
時々思います。
スモールライトも
どこでもドアも
ほんとにあったらいいのになぁ。
返信する

コメントを投稿