セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

咲いてるところを想像して

2020-04-01 | 群馬
長い藤棚の坂を登りきると
東屋がある
 
 
長い藤棚
こんな感じ
 
 
咲いてるところを想像して
藤の花が咲くころは
華やかでしょうね
 
 
藤の花が咲くのは
4月から5月らしい
もうすぐ咲くって雰囲気じゃなかったな
 
 
東屋側からはゆるやかなくだり坂
東屋をめざすところも撮影しよう
 
 
 
まぁまぁ
ギャラは用意するから
 
 
簡単におっけーでました
 
 
時期を見て
また訪れたいなぁ
 
 
 
 
 
いつもいつまでも
楽しいさんぽが
できますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-04-01 15:26:00
藤棚、こちらもそんな感じです。

春爛漫になったら
修善寺虹の郷のお花も
満開かも。
そこは、今日から、
年間通して、わんこOKになったよ!

落ち着いたら、またみんなで
お出掛けしたいね。

チェスターままのお父さん、
私の父と同じ感じ。
昭和の無口で
頑固なオヤジなんです。
返信する
Unknown (ao)
2020-04-01 20:34:45
キャッチまま さま

いいですね~
修善寺虹の郷
まだ行ったことがないので
ぜひ行きたいです。
ほんとに
これ以上何事もなく落ち着いてほしい!!

同じ頑固親父でも
きゃっちゃんままのお父様は
孝行してもらえて
しあわせですよね。
ただ私
今、父がいても
やっぱり親孝行できてないと思います。
きゃっちゃんまま
えらいです!!
返信する

コメントを投稿