セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

顔出しパネル「わっしょい!」~高崎だるま市2023~

2023-01-10 | おでかけとその道中
 
 
 
2023年も金のだるまさんに祈願
えーっ
だるまさんに寄せ書きしちゃうのーっ
はじめは不思議に思ったけどね
 
 
パパが書いている間
モデル活動をしていたので
金のだるまさんの後ろ側で
ギャラの要求
 
 
お神輿の顔出しパネル
 
 
上手に顔出しできました
 
 
いわゆる歩行者天国になっている
このだるま市の通りには
お祭りでよくみる屋台や
市内の飲食店の出店が
ずらーっと並んでいる
     
コロナ禍にあって
歩きながらの飲食は禁止
所定の飲食スペースか
お持ち帰りで食べるしかない
それでも牛串を食べている人を
ちらりと見かけて
食べたくなっちゃうチェスター
 
 
これ以上ここにいると
それは頑固な座り込み活動
になりそうなので
だるま市の会場を後にした
  
それからそれから
2023年のチェスターの書き初めね
 
 
威風堂々
 
なんかすごいじゃん
チェスター
ちなみに私は“怪物”でした
なんやねん
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリーを再考しなくちゃなー
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿