セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

また来る❔・・・どんな気持ちなのかな

2021-03-25 | Family
 
のんびりのんびり
朝からのんびり
 
 
朝寝でゴロゴロ
昼寝でゴロゴロ
夕寝でもゴロゴロ
 
 
ソファにもたれて寝てる
パパが先❔
ソファに乗って寝てる
チェスターが先❔
 
 
パパの頭を枕にしてる
 
Karatちゃんが帰るって
 
 
「また来るね」って言ってるよ
パパが単身赴任中
「今日は泊まる?」とか
「いつ帰るの?」とか
言ってた気がするKaratちゃん
パパを駅まで送る朝
新幹線のホームを指差し
「パパの会社はあそこにあるんだよね」
と言っていたRocketくん
しばらく会えていないけど
Chesterはどう思ってるんだろう
 
月曜日からパパ
出張中
なので私があさんぽも担当中
 
 
あさんぽでも
おやつの催促は不変
 
 
 
さんぽ途中の桜
どんどん咲いてます
うちのはまだまだ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-03-25 10:41:58
娘ちゃん、帰っちゃったんだね・・・
チェスター君、淋しいね。

そーそー、うちの娘も
おとーサルが出かける時は
「おじちゃん、また来てね~♪」
なんて、手を振って言っていました(笑)
父的には、ショックだったようですが。
何だか懐かしいです。
返信する
Unknown (ao)
2021-03-25 22:18:51
キャッチまま さま

娘ちゃんもなかなかおもしろいですねぇ。
おとーサルの
がっくりと肩を落とした様子を
想像してしまいました。

パパには悪いけど
そういえば別にパパが行っちゃったって
泣いたりはしてなかったなって
思いだしました。
そういうものだと
思っていたんでしょうかねぇ。

チェスターも少し玄関で
待ってたりするけど
ある程度の時間になると
あちこちのベッドで休んでいます。

そうだ!ここで言うのも何なんですけど
コメントが2回いってしまって~
ごめんなさい。
ひとつ消してください。
返信する

コメントを投稿