セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ボクのないのか…ガーン!

2022-03-01 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
 
チェスターは夜さんぽの後に
1日の2食のうちの1食の
晩ごはんを食べる
その後は私達がお風呂そして晩ごはん
その間のチェスターはまったり
私達の晩ごはんが終わる頃
視線を感じる
 
 
なんだかすごい笑顔
そして何故か
テーブルについている
時々
2食以外のおいしいものを
このタイミングで
もらえることが
あるからね
 
 
だけど
今日はありません
 
 
わかりやすっ
 
 
こんなに悲壮感漂わせて
こりずに毎日のように
そのタイミングで
笑顔を見せるチェスター
なのでした
 
 
 
 
 
 
 
今日から3月1日📅
この前の日曜日の空は
 
 
 
とっても青かった
 
 
きれいな青
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿