セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

とりとめのない話ですが~本栖湖にて~

2018-08-20 | 山梨

 

みんながお疲れなのは

 


先日お伝えしたとおり

我が家が遅かったから。

 

 

それでも

そこはやっぱり

ボーダーコリーはハイパー

だからね。

 


 

そろそろお帰りのお仕度で

ライフジャケットを脱いだ

ライムちゃんが

 

 

 

チェスターを誘ってくれる

ワンプロしたいライムちゃんと

 

 

ワンプロできなくて

おにごっこになっちゃうチェスターと。

 

 

ヤバイ

SUPが流される

ふたりが飛び降りる反動で

SUPが流されそうになったの。

ライムぱぱ機敏です

 

 

赤い靴の

ののあちゃん

何を真剣に見ているのかと思ったら

 

 

何か虫がいたみたい。

『パクっ』ってやってた。

チェスターもやるよ~

 

 

なつおくんも

ちょこっと泳いでいたね。

そういえば

遅い到着の我が家を

いの一番に出迎えてくれたのは

おーちゃんだった

 

 

SUPの上で

パパさんにあまあまのテオくん

泳いで岸に上陸してた。

ママさんに岸づたいに

お迎えしてもらっていたね。

 

 

楽しいんだよね

水遊び

まとまりなく本栖湖のおはなし

まだ続きます

 

いよいよベスト4激突

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののば)
2018-08-21 17:11:48
先日はありがとうございました!
楽しすぎて 全身筋肉痛〜(笑)

チェスターくん 私とクルージングしたいのか
と思ったら、ピーピー言うんだも〜ん
次回は オトコな チェスターくん期待してるよ〜(笑)

あ、カプカプののあ!
あれね、虫じゃなくて
干してあったリードから 垂れてくる水滴
にカプカプだったのー(笑)
虫にカプカプは、バニこがやるよ!
いつも必死に戦ってる!(爆)
返信する
ののあママ さま (ao)
2018-08-21 22:00:20
オトコなチェスター
夏休みが終わっても
仕上がらない宿題かも(笑)

水滴だったのね。
それはまた新しい!
ののあちゃんも光ぴかぴか好きでしょ。
だからチェスターと一緒で
虫にぱくぱくかと思ったよ。
バニラちゃんなんだね、そっちは。

チェスターは虫ぱくぱくのせいか
みつばちに2回
肉球を刺されています。
バニラちゃんも気をつけてね!
返信する

コメントを投稿