セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

チェスター長髪になる

2023-09-30 | おでかけとその道中
 
 
 
チェスター
さらさらと長髪になる
 
 
赤城に来るたびに
気になっていたんだけど
いつも通り過ぎていた
ここは
赤城山総合観光案内所
隣接する白樺牧場
🐄 🐑
 
 
羊がいる
ハムハムとずっと草を食べていて
ちっともこっちを向いてくれないけど
間違いなくあれは
サフォーク種
🐑
 
 
まわりを散策できそうなんだけど
かなり広いから
もっと時間のある時じゃないとな
ということで
散策はあきらめたんだけどね
 
 
あとで調べてみると
中に入るのには
ツアーに参加しないとダメ
ということらしい
6月頃のツツジが見頃の時期と
10月の紅葉の時期に
ツアーが組まれるらしいんだけど
イヌもOKなのかなぁ
 
 
そんな頃に届いた
Nobel家からのおくりもの
すだち
ちなみにこれは
皮と種以外
つまり果肉は
イヌOKなんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなる大阪万博
 
 
いっそのこと
シフトチェンジして
日本全国のパビリオン
日本特有のパビリオン
例えば
マンガ・アニメ・コスプレ
みたいな
スポーツ関係もいいな
これが日本です
という博覧会にして
国内はもちろんのこと
世界からのお客さまを招いたら
どうかしら❔
日本地図と地球儀のモニュメント
みたいなの作ってさ
来場者が群馬から来たなら
群馬と日本に点灯
来場人数に合わせて色が変わっていく
万国からいらっしゃいませ博覧会
これで
万国博覧会
ってことにならないかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿