セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

あまりからみがないチェスター~わんダフル~

2017-12-19 | Wonderful Nature Village

 

テオくんが

シャッターチャンスを作ってくれてる。

 





おおお

後光までさしている






チーポン選手

軽々とAフレームに

登ってた。




チェスターは

タイヤを飛んで








Aフレームで

ミルクちゃんとポーズ。

 







ドッグウォークで

テオくんとミルクちゃんと。








すだちちゃん。

ヘディングの練習ではありません。

ボールについた草を

落としているのだと思うな。







チェスターの後方

ジェットくんが走ってる。



 

ラブちゃんと

ジェットくん。






すーちゃん

いつのまにか

ボールからディスクになったの?




チェスターが取っちゃった?

 

 

くわえたまま

Aフレームに登ったけど

てっぺんで離して

笑ってるよ。

まったくもう

 






外ではおもちゃで遊ばない

キャッチくん。








あまり

お友達とからめない

チェスター。

それでも楽しい時間だったね






ざっと手足を洗って

おうちに帰りましょう。

 

ゲートに向かう途中。

これって笹だよね?

何かが足りない気がしない?

 


 

足りなかったのは

パンダちゃん。

 



 

今日から香香の

公開だったしね。



今日は鼻炎悪化でした
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿