あやばの日常(めいちゃんのレタス)

未倭ちゃんとお買い物

仕事公休日、いつもの散歩コースに行く時は、
楽天ポイントカードは、忘れずに持っていくw

未倭ちゃん、お買い物好き。

いつもの散歩コースには、ホームセンター「コーナン」がある。
未倭ちゃんが、スーッと店内に入っていくのだw



 11月下旬。
ペット用カートにイン!

あまり買うものはない日だった😅



12月18日(月)
今日もコーナンへ行った。

実は、今月はすでに3回ほどコーナンに行っているw
警備さんに未倭ちゃんのことを覚えられちゃったw
「今日も元気だねぇ」😊
って笑顔で声をかけてくれる。







仕方がないので、


ハイ、ちゅーる♩


家に帰って、お出かけする前に食べさす。
未倭ちゃんのおやつにチュール。
お皿に入れてどーぞ♩


あっという間に完食。

美味しいみたい。

散歩から帰ってお散歩バッグに入っている
コーナンで買ったチュールを
「ちょーだい!」って、
ピョンピョン、飛び跳ねるw




あ、そうそう、


今年初めての水仙が咲いていた。


コメント一覧

ayabamm
リードさん
こんばんは。
大変な時にコメントをありがとうございます。
いなばのちゅーるって、人間も食べられるのですかぁ⁉️
びっくりしました。

どうか、体調が良くなりますように…
thread32
こんにちは。

 いなばだったら、人間も食べれると聞いたことがある。
 おそらく、味は、薄味なんだろうな。

 猫ようのものは、どうなんだろう?とふと思う。
ayabamm
けいこさん
おはようございます。
散歩、大変だけど、未倭ちゃんが楽しく散歩していると
嬉しくなります。
今日は、1時間行ってきました。

散歩しているうちに体がポカポカするので、
体温調節、気をつけます。

けいこさんもお身体、大切になさってくださいね。

そーなのです。
水仙が咲き出すって⁉️

びっくりしましたぁ。
keiko(けいこ)
あやばさん〜おはようございます。

お忙しい日々 可愛い未倭ちゃん♡の散歩も大変だけど このお顔見たら癒されますね。

寒くなってきてます。
どうぞくれぐれもご自愛ください。

えぇ!?もう咲いてるんですか?スイセン‼️!(◎_◎;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事