あやばの日常(めいちゃんのレタス)

スキポール空港からホテル

パスポートコントロールで、すごい行列だった。
通過するのに、20分くらいかかった。



ここにもバーガーキングがある。



お洒落なお花屋さん。





ん、フェルト製?
柔らかなオランダの靴。


空港でやらねばならない事がある。
まずは、ネットで購入した
オランダトラベルチケットをバウチャーからチケットにchange。
どこで交換するのか観光インフォメーションで訪ねた。


無事にチケットに交換ができた。








日本の空港にはないお店がある。
スーパーマーケットは、本当に日本にはないね。


空港にちょっと大きなスーパーがあると便利なのになぁ。





チューリッヒの空港にもスーパーがあった。



寿司だ。
いろいろな寿司がある。
アレルゲン表示とかしてるのかね?
原材料表示は?





なんとラムネが売っている。
日本のビールに日本酒もあった。

野菜や果物も買える。
鮮度いいね。
あれ、産地表示は、どこ?
あら、りんごコーナーにお菓子が、置き去りだ。
ここにも置き去りする人いるんだ。
あ、クレジットカード専用のセルフレジだ。


仕事柄、同業種を見るとダメだね。
ついつい…見てしまう。


外に出る。



誰か一緒に来てたら、記念に撮りたい。
私は、Vサインしてにっこり自撮り♪

なぁんてできなーーーーい!





なんかのびのびしていいね。





ホテルリムジンバス乗り場。
ちゃんと表示があって、分かりやすい。


今回は、クラウンプラザ Amsterdam - Schiphol  ホテルを利用する。




ゆったりとダブルで、枕が6個あるわ。







明るい角部屋。







ちょっと古めだけれど、いいんじゃない。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事