あやばの日常(めいちゃんのレタス)

台北へ行く-9




人気の観光地、九份へ行こうと思っていたのです。


・・・・・・が、やめた!


また今度ね。


台北駅ビルで、ちょっと食事でも・・・











日式?!



あんずのとんかつは、おいしいのかな?





フードコートは、満員!






どうしょうかな?



あ、無印良品、ありましたよ。
ITALIAN TOMATOもありました。






で、食べたのは、このお店。

冷たくて、美味しいデザートでした。












台北駅構内。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事