あやばの日常(めいちゃんのレタス)

懐かしい街

よく睡眠がとれました。
体調も戻ってきたのかな・・?
タミフル錠とクラリシッド錠が効いたのでしょう。

今日は、懐かしいあの街に行きました。
新婚時代に過ごした「西荻窪」です。
中央線の荻窪と吉祥寺にはさまれた目立たない街です。

でもアンティークショップが多いところでした。
落ち着いた喫茶店とかもあったり、
古本屋さん、貸本やさんもありました。



プラモデルやさんです。
ごちゃごちゃ置いていて見ていて楽しくなります。
紙飛行機がいっぱいありました。
Nゲージの電車とか、古本までありました。




この一階が新婚当時の家です。
まったく変わっていません。
一瞬、タイムスリップしたような感覚でした。
駅から歩いて10分位のところにありました。
家に着くまでアンティークやさん、お惣菜屋さんを覗いて
歩きました。

懐かしい!!

あああ・・・でも年を取ったなぁ。つくづく思います。




木造の古い家はいつまでもあるし・・・
都会の中では風情があります。





まっすぐ行くとコープがあって、その左すぐに
住んでいた家があります。

ほんとに、
あの頃は、若かった~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事