あやばの日常(めいちゃんのレタス)

W43S

木曜日のこと。

仕事に行く前に・・
新横浜のビッグカメラに寄りました。





機種変更しちゃいました。
春の新製品が発表したばかりなのに・・
現行携帯を選んでしまいました<安い!

見た目は地味!!

でも薄い。
スマートな感じ。
着せ替えができる。
明かりがつく。


しっかりとモバイルsuicaとEdyでおさいふ携帯にしました。

首都圏は、suicaが便利です。

Edyは、全国で使えるのかな?
パソコンで読み取れるパソリっていうカードリーダーも前から愛用しています。

FeliCaポート/パソリサポート ← パソリの詳細



引き出しに眠っていた
グッチなどというブランドのストラップをつけて・・

高級感を出していますww

コメント一覧

yokom
チカタン
スリムですっきりとしたデザインがいいですねぇ。

機種変更もとても悩みます。
ちかたん
おお、新しい携帯ですね。
最近は、どのメーカーも薄型みたいですね。
私は、5月頃になったら、替えようと思っております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デジ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事