あやばの日常(めいちゃんのレタス)

旦那が好きなアーティスト

iTunes Store(Japan)

小泉今日子さんです。


私も大好きです

癒されるのです。


先日のブログのタイトル「海を見ていた」
小泉今日子さんのソングにもありますね。

小泉今日子さん自身が作詞していたのですねぇ。




時々、仕事中にも頭の中で流れる歌詞・・・

一生懸命泣いて 一生懸命悩んで
一生懸命がんばっているから~


夏のタイムマシーンの中の歌詞ですが・・・

聴く度に、元気になれます。

(ってか、これ以上、頑張れないって思える程、毎日、悪戦苦闘、七転八倒しています。)









14年ぶりのシングルとか・・
私も毎日見ています< あまちゃん






潮騒のメモリーの歌詞って、普通じゃないですよね(笑


~彼に伝えて 今でも好きだと
ジョニーに伝えて 千円返して~

千円返してって?!



~三途の川のマーメイド
友達少ないマーメイド~

三途の川のマーメイドって?!

(´▽`)


今後のドラマの展開もヒジョーに気になりますが・・・




テレビで、最後から2番目の恋を見て以来、大好きになったそうです。
鎌倉を舞台にしていたので、そのせいもあって、鎌倉もより大好きになってしまったのですよ~


なので、日曜日は、車で小泉今日子さんの音楽を聴きながら鎌倉入りしています。

日曜日が仕事だと旦那は不機嫌・・











最初は、鎌倉のロケが気になって見ていたのですが、
ストーリーも予想以上に面白かったです。

登場する人の洋服のセンスもよかったデス。


旦那は、いつの間にかDVDまで買ってきてねぇ~




ドラマの中で使われていた歌が入っているアルバムは、こちら・・











Go To The River っていう曲が使われていました。
とてもいい曲です。


この女性も不思議な魅力があります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事