あやばの日常(めいちゃんのレタス)

久しぶりに・・



めいちゃんです

こっちに、おいで~



毛が伸びてきた。
爪も伸びてきた。

トリミングの予約・・忘れないでね。

コメント一覧

yokom
メリーの昼寝さん
美容院へ行く予定だけど、

ごめんなさい。

なんだか涙がでてきた・・
メリーの昼寝
うぁ~、久しぶりの「めいちゃん」登場だぁ~♪

ギザギザカワユ~ス!!

美容院行ってくるんだねぇ。きれいにしてもらってくるんだよぉ。

yokom
ぜひ、だっこしてあげてください♪
でも、かなり吠えます。
ジャーキーとキャベツをあげると、
かなり仲良くなれるかな(笑)

右目の治療もしなきゃ・・
若年性の白内障です。

トリミングしたら病院へ行きます。
目は黒く修正しています。

今、膝の上にいます^^
http://yaplog.jp/holybear/
めいちゃん♪ かわいい {ラブラブ}
だっこしたいな (^-^)
道で振り向かれたり、駆け寄って来られたり、わりと犬には
好かれる方かな…? と思うのですが…。めいちゃんと仲良く
なれるでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事