あやばの日常(めいちゃんのレタス)

お買い物です。

今日、仕事へ行けば。。。日、月の2連休(^^♪

あ~、今週はツラカッタデス!



日当たりがいいので、こんもりと丸く咲いています。






むちゃくちゃ可愛い~☆

鈴蘭の花が、咲き始めています。
なんだか、ちりんって、音がなりそう・・




センター南のデザイナーブランドの
「Mademoiselle NON NON」のディスプレイが、
元気なひまわりをいっぱい飾っていました。
造花かなって、思っていたのですが、

本物!

昔、ピンクハウスのプリントが好きで、
お洋服もちょっと好きだったり。。

今年のサマーコレクションも素敵なプリント柄がいっぱい!
パパスもいつも見ても素敵なデザインです。
こんなのうちの父ちゃん、着てくれたらいいのだけどね~

COME ON Papas公式サイト

谷啓さんのモデルで、ハイレベルな中高年おしゃれです。


・・・買ってしまいました~!

見ているうちに、ポロシャツ生地のシャツに、ラヴ
これで、当分、お洋服も買わないのです・・(汗





センター北の阪急の生活の木で、
アロマエッセンスを3本。
グレープフルーツの香りのフレッシュナーを作ります。
お店の方のお勧めで、虫除けになるレモンマートルをブレンドです。
渋めのジェニパーをベースにします。

昨日、プリンスホテルでみかけたグレープフルーツのコロンが、
気分的によかったので、


作るほうが安上がりじゃん!


今月いっぱい、ラベンダーのドライフラワーをプレゼント中!
やったー!

ありゃ、めいちゃん、これは食べ物じゃないよー!
かじるなー


さて、久しぶりに化学実験します・・

コメント一覧

yokom
どうもくん、思い出しちゃった~

いやぁ、どぉもぉ~ww


元気いっぱい、咲いているでしょ。
春爛漫・・いい季節です。
ブリズ
http://brizu.exblog.jp/
どぉもぉ~
と軽く入ってみる。

その道の端っこのタンポポ
この写真いいですねぇ。好きですよ。

いやぁー春ですねぇ・・・・
めいちゃんママ 
アロハシャツみたいだけど、
ポロ素材っていうのが、気に入った(゜∀゜)


タンポポと鈴蘭は、同じ道バタにあるのです。
よそのわんこの
おしっこが、かかっているかも・・

おまけに鈴蘭の横は、普通ゴミの集積場所なのです。

けなげに咲いてるの~(ノД`)・゜・
たんぽぽのわた毛
http://sugokusiawasedesu.seesaa.net/
たんぽぽ、すっごいですね(^v^)!

そして、すずらんも、ほんと、こんなにかわいらしくて、
自然の神秘を感じます♪

あと、アロハシャツも、
素敵ですね(^v^)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事