あやばの日常(めいちゃんのレタス)

大丈夫かな?

いつも元気なめいちゃん。


お姉ちゃんは、素通り、
お兄ちゃんは、無視、
父ちゃんは、かんけーねぇ。

ただひたすら・・お母ちゃんが好き♪



小さい体なので、みんな、気ままにだっこをします。
だけど、お母ちゃん以外にだっこされると嫌がります(笑)



パソコンが壊れる1週間前、

娘が・・「めいちゃんが、おかしい!」

って、言うのです。

だっこするたび、悲鳴をあげるのです。
こりゃ、どうも様子が変だ!!

もしかして、クリちゃんのような病気だったらどうしょう?
重い病気だったら大変だ!!


心配なので、病院へ連れて行きました。
クリちゃんを診察してくださったお医者さんです。

血液検査、レントゲンなどして・・

首の骨の関節が痛いようです。
いわゆるヘルニア。


治療して2週間過ぎました。
今のところ、元気に過ごしています。





いまだにボサボサなめいちゃんです・・
トリミングは、完治したあと連れて行きます。

おかあちゃんが、
時々チョキチョキして、
よけいにボサボサになってしまいましたぁ。

コメント一覧

yokom
ようやく書く気が起りました
ちかたん
まだ、治療中なんですね。
クリちゃん、可哀想だったもんね。
お薬が効いて、良かったよね。痛がる姿・・・見たくないよね。
いや、見ていられないからね。
一日も早く治りますように{キラリ}
スーパーサイドバック
http://supersideback.blog65.fc2.com/
なるほど、慣れた上に放置気味ですか
それならしょうがないですね(苦笑)
その割には、ヤプログでお友達増えたのは良かったですね
でも放置気味なんですよね・・・相変わらず
面白いですね、yokomさんはw
自分はどのブログでも関係なく知り合い増えたんで良かったです(笑)
引っ越すの確かに面倒ですよね
個人的にはヤプログつかっていくほうが面倒だと思いますが
それも人それぞれ

あっ、放置気味ということなんで
このコメントはレス不要でよいですよ(苦笑)
yokom
ちかたん
心配です。
元気ですが、まだ治療中です。
めいちゃんに何かあったら、立ち直れなくなりそうです。
クリちゃんみたいな苦しい思いは、してほしくない。

今はお薬が効いて痛くないようです。

また病院へ行きます。

ありがとうございます{ハート}
yokom
スーパーサイドバックさん
ヤプログに慣れちゃいました。
今、あまり書かないし、放置気味です^^;

引っ越すのも面倒だし・・

何よりヤプログでお友達になったかた、
たくさんいらっしゃいます{ハート}

ちかたん
めいちゃん、悪い病気じゃなくて良かったね。
でも、また痛いときがあるのかなぁ。
完治は、しないのでしょうか。
元気になって良かったですね。
スーパーサイドバック
http://supersideback.blog65.fc2.com/
スパム多いんですか?
自分のとこは認証システムにしたんで
ほとんどスパムこなくなりました。

ヤプログ便利ですか?
うちの嫁さんも使ってましたが、
とにかく不具合が多いのと、しょっちゅうメンテナンスで
UPできなかったり、セキュリティも他のアメブロやF2Cとかの方が
しっかりしてるんで、止めちゃいましたが。
個人的にはヤプログよりも他のほうがHTMLやフラッシュなんかも
使いやすい方ががほとんどだと思いますが、
人によるところもありますんで一概には言えませんが
本当に使いやすかったら、もっと使用者数伸びるはずなんですけど
今では減ってますよね・・・残念なことですが・・・
yokom
澪さん
最近、ブログ放置のくせがついて、
現在のヤプログの状況が、???

システムの改善が必要ですね。

でもヤプログは、使いやすいのでイイ!!

HTMLで書くときもすごく楽ですね。

うちも引っ越しは、面倒だよ~。
http://yaplog.jp/holybear/
こんばんは {月}
やっと直りましたね~。
うちは、他の人は書き込めるようなのに、私だけがコメントできなくて困りました~。自分のブログなのに~ (><)
そういう時に限って、初めての人からコメントいただいてたりして焦っちゃいましたよ~ {汗}
ヤプログ、一時、障害及び対応が酷くて叩かれてましたけど、最近ちょっとよくなったかな~と思ってたんですけどね~。
でも引っ越すのも面倒くさいし (^_^;;
yokom
スーパーサイドバックさん
うちもコメントを書いたのに・・反映されないことがありました。
障害だろうって、思いました。


しかしヤプログ!は・・今もなおスパムコメントが多くてねぇ{プンスカ}{プンスカ}
スーパーサイドバック
http://supersideback.blog65.fc2.com/
そうでしたか・・・
じつは3日前から3日連続で一個前の記事にコメント
書いたんですが、すべて削除されてたんです。
一回一回、確認したので間違いありません
ちなみに、ヤプログに問い合わせしたところ
そのような、症状は聞いたことがナイト・・・
おそらく管理者が削除されたとしか思えないと・・・
と教えてもらいましたが。
yokomさんがそういうのであるならばしょうがないですね
yokom
スーパーサイドバックさん
こんにちは。
ヤプログ!の障害じゃないかなぁ???????

今は、大丈夫みたいです~。
スーパーサイドバック
http://supersideback.blog65.fc2.com/
5月以降何度か書込みしたコメントが削除されてます
意図的なのか?システム的なのか?わかりませんが
もし管理者の意図的ならば、理由の提示を求めます。
そして、もし自分のコメントが迷惑であるのならば
その要旨を教えてくださるようお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事